プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、録画用のDVD-Rがなくなったので、寒いので明日にしようか、高いけどに近くのコンビニにしようかとも思ったけど、22時の閉店前にちょっと遠くのヤマダに行って買いました。
帰りにスロットで2000P当たりました。10Pしかないのかと思っていたら、本当に2000Pの当たりがあってビックリです。

今年は元旦にコンビニで買い物したらレシートが777円ぞろ目だったり、年末の大暴落の時に買ったJALの株を4日の大発会の日に売り抜けたりと、新年早々つきまくっています。

みなさんは最近、何か大当たりしたことありますか?

A 回答 (4件)

とある有名サイトで5000円のJCB商品券が当たりました。


あとは・・・
ヤマダのスロットで90ポイント・・・
そんなもんですね。
    • good
    • 0

>みなさんは最近、何か大当たりしたことありますか?


去年は魚でしょうね。
あたりました・・・
    • good
    • 0

去年はヤマダのスロットで3回当てました。


500が2回と2000が1回です。
    • good
    • 0

昨年当たったもの。



・ソニーのブルーレイレコーダー
・キムチ
・お風呂の入浴剤
・ぬいぐるみ
・のどあめ

その他にもいろいろ当たりましたが忘れました。。

今年に入ってからはとりあえず何もなしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!