プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のご意見を伺いたく。

Line6のPodXTとPCをUSBケーブルで接続すると1分に1回くらいの割合で大音量のノイズが、出て困っています。
ノイズは「ザー!」という音で、2、3秒で治まります。

USBケーブルの交換、及び、PCのUSBポートを変えたりしましたが変わらずでした。

当方、PCはWindows7で、USBドライバはLine6のHPからWindows7用は無いために、WindowsVista用をインストールしています。
これが問題でしょうか…?(>_<)

何かご存知であれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

POD XT私も使用して居りますが同様の症状が発生しますね・・・。



XPの時はこの様な症状は起こらなかったので

ドライバが原因かと思われます。


Line6のサイトにWindows7対応のドライバが
ベータバージョンとしてリリースされてますので
(bateにチェック入れて検索されると見つかると思います。)


そちらも試されては如何でしょうか。

私はそちらでも同様の症状が発生しましたが・・。

参考URL:http://line6.com/software/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!