プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
最近アメブロを始めて初心者なので教えて欲しいのですが、自分の顔の写真をアップしてしまうとやっぱりネットなので色々と危険性などあるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

芸能人でも、テレビに出演したりブログに写真をアップしたりして、公の場で顔をさらけ出しています。


あなたが良家の御曹司とかでなければ、その写真からあなたを捜し出して何かをするなどあり得ないでしょう。

普通、自分の顔を出さないのは不特定多数に知られたくないのではなく、むしろ家族や知人など顔を見てわかってしまう人に知られたくないからです。
ですから、もし知人などに知られてもいいのであれば、全然大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
知人などに知られるのは全然OKなんで大丈夫ですね♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/25 21:57

ネットに顔写真をUPする=世界中に自分のことが知られる



ということです。
危険性はあると思います。
UPするかしないかは貴方次第ですが、万が一のトラブルがあったとき
アメーバは責任をおいませんし、自己責任になります。

そこらを配慮して考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!