プロが教えるわが家の防犯対策術!

発売日が今年の春って事ですが、こういう場合、大体いつ頃の事を指すのでしょうか?
ホームページとかを見ても、まだ、開発途中ですし、キャラも全部紹介されてません。
この調子で春って早い気がしますが、夏前って考えたらいいのでしょうか?
あまりゲームの事は分かりませんが、皆さんの経験や知識で予想してもらえませんか?
待ち遠しくてしかたがありません。

色んな意見をお待ちしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャラが全部紹介されていないのは、出す段階ではない、という考え方と、製品の宣伝効果を考えた時に、あるタイミングを見計らって発表する...の考え方の2通りが考えられるのでは?

単純にHP制作が間に合ってない、というのもありますが。

大幅なシステム変更がなく、キャラクター追加およびバランス再調整版(過去の2時代の続編のイメージ)なら、もう最終調整段階に入っていてもおかしくないのかって気がします。

感覚的には5月のGW前までには確実に稼働してるんじゃないかな?って気がします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
宣伝効果ですか?
あり得ますね。モロに僕がひかかっているみたいですね(笑)

でも、リプレイ観覧、ウルトラが2種類、コスチューム豊富、新しいオンラインシステム、など、かなりの変更に感じました。
そんなに難しい事ではないのですかね?

GW前って、嬉しいです。
良い情報を有難うございました。