アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C#での画像送信プログラム(ネットワーク)

C#でのネットワークプログラミングでデスクトップ画像の送受信を行おうとしているのですが
サーバ側 :デスクトップの画像を取得→byte配列に格納送信。
ビューア側:byte配列を受信→img型に変換→pictureBoxに表示という流れで行っています。
しかし、ファイルを受信して変換する際にSystem.ArgumentExceptionというエラーが発生します。
ヘルプを見てみると引数のパラメータが違うとかいてあるのですが、引数の値は間違いないと思うんですよ・・・

なぜエラーが発生しているのか全く理解できません。
ソースを公開するのにも、ServerとViewerの2個ではここにのせるのは大きいと思い、アップローダをおかりしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260160
PW:1234
です。大変面倒だとは思いますが、見て指摘していただければ幸いです。
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

例外はどこで起きて,ArgumentExceptionのparamNameプロパティ値は何ですか。



とりあえずで気になったのは,
・ストリームを最後まで読まずにByteArrayToImageを呼び出すのはなぜ
というあたりでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!