アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、デムーロはゴール後に勝春の頭を
はたいたのでしょうか?
興奮のあまり?勝春が斜行でもした?

また、その後に詫びを入れるなりしたのでしょうか?
いまVTRを見てもだいぶ後味悪いのですが。。。

(ネオユニバースとサクラプレジデントは
いい感じでライバル関係になって欲しい存在なんですが・・・)

PS.
ダービーはゼンノロブロイ・マイネルソロモン・サクラプレジデントの
3連複とボックスで勝負します。
オークスは・・・1着3着をやってもうた。。。(^^;
こんどこそ!

A 回答 (3件)

どうやら興奮のあまりしてしまったみたいです。


それにしても激しくどつきすぎ(笑)確か謝罪はしたみたいですよ。

ダービーはサイレントディールに頑張ってもらいたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
やっぱり興奮のあまり・・・でしたか

熱くなるのも必要ですが、
ライバルに敬意を持たない振る舞いは
時として真の熱い勝負を冷めさせますよね。

ダービーでサイレントディールにがんばられると
私は文無しになってしまうので勘弁してください(^^;

お礼日時:2003/05/31 00:19

今日のサンケイで、また叩いてやるよといってました(笑




外人の感情表現は、日本人にはあいませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やられたほうが「こんどはやったるで~(笑)」みたいなのは
ギャグで通じる(というかウィットですね)と思うんですが、
やったほうがまたそれを口にすると、ギャグではないですよね。
引いちゃいますよね。不愉快というか。

もし落馬でもしたらなんと言うのだろうか・・・
「叩きに行こうとして滑った」かな?

それにしても紳士でないですねぇ。
若さで許せるものでもないし。
まさに朝青龍が叩かれているのと同じような、
品格の無い振る舞い、発言がいやですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/31 00:28

皐月賞の後の競馬予想番組で競馬エイトの記者か誰かが、デムーロは冷静になったあと随分反省して謝ったとか言ってたと思いますよ。

よっぽど嬉しくてつい手が出ちゃったんでしょうが(負けて叩かれる勝春さん可愛そうですが)、反省しているようなので忘れてあげませんか。
PS.
オークスはみごと3連複を取りました。こんな高額配当はじめてです(^^)これを軍資金にダービーは前走不利が無ければ突き抜けていたでしょうクラフトワークで大勝負の予定です。抽選だと思いますがチャクラ(前回万馬券を取らせてもらいました(^^))も末足強烈ですから出てきたら穴で要チェックだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり詫びを入れるのは当然でしょうね。
自陣営からチェック入ったんでしょうね。
当然といえば当然ですが・・・。

忘れたいんですが、
なんかこう引っかかるんですよね。。。
例えると・・・
浮気を告白され、許したんだけど、
でも何かこう、ひとつ引っかかるものがあって
もう昔には戻れない・・・みたいな・・・
ってぜんぜん違うか。。。(^^;;;

オークス、おめでとうございます。
実はチャクラもちょっとチェック入ってます。
私はトライアル勝ちの馬や、ちょっと前の重賞を制したが、
その後成績に恵まれない馬なんかを重視するほうなので。

お互い、ダービーもがんばりましょう!

お礼日時:2003/05/31 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!