アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場でお昼を食べたいのですが、美味しいお店知りませんか?
あと、デザートの美味しいところはありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



#2の方が書かれているように、お台場にはたくさんのお店がありますから、エリアや食事のジャンルなどの希望を教えていただけるとアドバイスしやすいですね。
まあ、メディアージュ、アクアシティーお台場なら『グローバル・ダイニング系』のお店(ラ・ボエムなど)や『トゥーザハーブズ』なら眺めもよく、大きくはずすことはないと思います。すごーく美味しいというわけではありませんが・・・。

デザートなら日航ホテルかメリディアンホテル内のお店がいいと思います。ランチも気軽に行けるお店はたくさんあると思いますよ。

ご予算が分かりませんが、ホテル内以外で高級店なら『カンティネッタ・エノテーカ・ピンキオーリ』が一番だと思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/cp/
    • good
    • 0

まず、食べ物の好みを教えて頂きたいのですが…。



お台場は、和風・中華・洋風・多国籍料理と
スゴイ数のお店がありますし、お台場のどの辺で
食べたいか…でも、色々お店の情報が変わってきます。

ですので、お手数ですが、補足で教えてください。
    • good
    • 0

マクドナルドがいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!