dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良かったら鑑定お願いします。

切迫早産で1ヶ月程入院しており、母体の具合を見て
来週の01月19日に帝王切開で女児を出産する事が決まりました。
手術時間も決まっていまして、午前中の10時から11時の間に行われます。

2010年01月19日10時00分大阪市
の時間で命式を出してみた所、
ビックリする程の土の身旺の命式でして
大運も最初から印比劫の身を強める大運が巡ります。

空亡戌亥
時日月年
己己丁己
巳巳丑丑


この様な子は、ワガママで乱暴な子になってしまうのでしょうか…。汗
女の子らしく優しく育って欲しいと思うのですが
その様に育てる事は子に取っては苦痛になってしまいますでしょうか。

因みに私も夫も、身弱の命です。
特に私はとても気弱で人の言いなりになる事が多いです。

お時間ありましたら観て頂けると嬉しいです
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

従格というのがあります。

市販の本では解明できません。開業占い師でも従格が正しく理解できていない方が多い。なお、紫微斗数では、良い運勢でした。


<<特に私はとても気弱で人の言いなりになる事が多いです。>>>だったら霊感商法に注意!

お名前は四柱推命方式の子平姓名学がいいでしょう。字画だけでは不十分で音声、字形も重要です。赤ちゃんの休む場所とかは玄空大卦択日法でさがすというやり方もあります。

酉年で地支が金局以上になりすべて傷官だからと・・・これは、まあ青葉マークの占い師にかかるとね~っ!
くどいですが<<特に私はとても気弱で人の言いなりになる事が多いです。>>>占い師の人選に間違いありませんように。印鑑など開運グッズに力入れていない人の方がいいですね。

小指短いですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います´∀`
紫微斗数では良いと聞いて少し安心しました。
従格、従旺格にあたるかもしれないんですよね?
しかし地支が丑だから其処まで強くないとか?何とか…?
腕ききの開業の占い師さんに見て貰いたいのですが
選ぶのが大変そうですね^^;
私は小指は普通の長さだと思います。
薬指の第一関節くらいまであります。
因みに私は日主乙木で金旺の従殺格っぽい命式です。
印鑑とかツボとか開運goodsには興味が無いのでその辺は騙され無い様に気をつけます!
あと、名前… 名前決めるのも難しいですね^^;

お礼日時:2010/01/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!