電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近声優サンにどっぷりはまっています。で、色々調べているうちに、う~・・・何て言えば良いのか・・。率直に言ってしまえば、既婚か未婚かが知りたいのです。別に、「もし結婚していないなら私と・・。」などと考えている訳ではないです。って当たり前か・・?
知りたいのは、折笠愛サンや大谷サン,川上サンなどなどが知りたいです。その三人じゃなくても知ってる人がいたら是非教えて下さい!(書ききれないので。)ちなみに林原サン、田中サン、川村サンは既婚だと聞いたことがあります。
よろしくお願いします。聞いたことのある人ならそれなりに興味があります。

A 回答 (8件)

声優さんにはまるとやっぱり既婚かどうか多少は気になっちゃいますよね。



折笠愛さんについては私もファンなんですが雑誌やラジオでの言動を見る限り、結婚はしていないようです。噂も聞きませんしね。
昨年10月にライブがあったんですが、その時に「独身っていいわよね」みたいなことを仰ったらしいです。
ご本人が仰っているので間違いないのではないでしょうか。
大谷さん、川上さんについても未婚だと思います。

林原さんは結婚していることを公表していますので、間違いありません。

田中さん…とは田中真弓さんのことでいいのでしょうか?田中理恵さん等もいらっしゃるのですが。田中真弓さんでしたら、結婚されて、お子さんもいます。

川村さんも結婚されているという話は聞きます。

私が知っている限りで間違いなく既婚者なのは、林原めぐみさん、久川綾さん、田中真弓さん、高乃麗さん、かないみかさん、富沢美智恵さん、子安武人さん、山寺宏一さん(奥様は、かないみかさん)、くらいですね。
ネット上ではいろいろ噂などもありますが、結局本人が公表していないデーターなどは信頼性も微妙かもしれません。

とりあえずデーターとしては少し古いかもしれませんがこちらの備考欄↓をどうぞ。
生年月日も書いてあるので、知りたくない場合はご注意を(^_^;

参考URL:http://hinomoto.hp.infoseek.co.jp/seiyu_list.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ayu_22サンも折笠サンのファンなんですね!かっこいいですよね~。ライブ行きたかったです~。
HPみさせていただきました!でも、未婚の方がとても多かったのですが・・。私の知りたかった方はほとんど未婚らしかったです。岡村明美サンや白鳥由里サンも未婚なんですか!?わ~、かっこいいですね!えへへ。なんだかウレシイです。野沢雅子サンも未婚なのでしょうか?私はてっきりご結婚なさってるものだと思っていました(勝手に)。大塚明夫サンは載っていなかった様に思うのですが・・・。ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

お礼日時:2003/05/28 19:50

>え!矢尾一樹サンって富永み~なサンとご結婚なさってた方ですよね!



そうです
矢尾一樹さんはベツイチってことです
富永み~なさんも再婚してますね

★サクラ大戦・歌謡ショウに親子3人出演してます★
・矢尾一樹さん
・高乃麗さん
・杏奈ちゃん
☆折笠愛さんのファンならサクラ大戦・歌謡ショウを見るべし☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません!!
書いたつもりだったのですが・・。

親子3人で出演ってすごいですね!
かっこいいです~v
いつか絶対サクラ大戦・歌謡ショウ見させて頂きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/08 11:04

>聞きたいです~。



アニメスクランブルというラジオでした。
今やってるかどうかは分からないのですが…
文化放送だったと思います。

聞いたのは4年ぐらい前です(汗)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文化放送~・・。今やってても聞けない~!!うっわ~、くやしいです~。
ご親切にどうもありがとうございました~。

お礼日時:2003/06/02 21:10

日高のりこさんは既婚でお子さんいらっしゃいます。


ラジオで言ってました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラジオですか!日高サンがパーソナリティーなのでしょうか。聞きたいです~。お子さんの話題・・。聞きたい~!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 16:43

情報源が正しいなら



#1のサイトで書かれている
矢尾一樹さんと高乃麗さんは結婚されています
娘あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!矢尾一樹サンって富永み~なサンとご結婚なさってた方ですよね!え!違いますか?サイトにそう書いてあった様に思ったのですが・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 16:39

山寺さんの奥様はかないみかさんです。


#1の方の紹介したページにあるとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山寺サンとかないサンは夫婦円満って感じですよね~。
ありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/28 19:32

林原さんは山寺さんと結婚してた気がしたんですが


(おはすたで山寺さんがドンキーコングで共演していたと言っていた点で)
#1さんのところには違う人が書いてあるので
少し気になって
すみません全然回答になってませんね
スミマセンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO.3の方が答えてくださった通りです。山寺サンとかないサンは結構有名だと思うんですが・・。いや!ケチ付けたい訳じゃないです!!すいません!でも林原サンと山寺サンの夫婦・・。ちょっと恐い気がするのは私だけでしょうか・・?
ありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/28 19:29

ここに書いてありますよ。


http://genie.gaiax.com/home/voice
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもHPをご紹介いただきありがとうございます!!
私的には上田裕司サンと南央美サンが夫婦だったのに驚きでした~。

お礼日時:2003/05/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!