dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はT-01Aを使っているのですが、少し前までP704iμを使用していました。

そのときにお金を払ってダウンロードした着信音がP704iμの中に入っています。

せっかくお金を払ってダウンロードしたのに、本体から取り出せないようになっているようです。(著作権関連だと思うのですが)

これを取り出す方法があるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありません。


それが出来たなら、著作権保護が役立たずです。

有償で曲をダウンロードしたサイトへアクセスしてみて下さい。
サイトによっては、過去にダウンロードした曲を無償で再ダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権保護が役立たずでは意味ないですもんね。

T-01AはPCと同じ扱いなので携帯サイトへはアクセスできないんです(泣)

このさい潔くあきらめることにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 13:44

ありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

それができたら著作権保護の意味ないですもんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!