アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸 浩さんのキャラクターっていうのは彼の演出なのでしょうか?それとも、地”なのでしょうか?
 どなたか御存知でしたら御教えください。

A 回答 (1件)

55mphさんはどの地方にお住まいの方でしょうか?

かんべちゃん、昔はよく名古屋のローカルラジオとかテレビに出ていましたが、フリートークもいつもあんな感じ(どんな感じじゃ)でしたよ。

地じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

福岡です。
 以前は東京だったのでどっちにしても名古屋ローカルの番組は知りませんでした。
 で、
 無能の人”で竹中さんが神戸さんを見て、演技ではなく抑えきれずに思わず失笑”している場面があり神戸さんの真偽(?)がとても気になっていました。
 学校”は本編は見ていないのですがメイキングで、インタビュウを受けている監督の背景に神戸さんが共演の若い男女と談笑しているカットがあって、音声等は入っていないのですが見た感じが、全く普通というか例の神戸さんとはゼンゼン違っていたので、アレ?と思っていたのでした。

いずれにしても演出されているキャラだとしたら天才的な才能ですよね。天才だったらなかなかシッポを出さないでしょうから、これからも注意深くウォッチしていきたいと思います。

ありがとうございました。