アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内ホテルの予約サイトなどでおすすめを教えてください。
2月に彼女と二人でホテルに泊まろうと思います。
じゃらんとトクーしか見ていないのですが、他にも安く泊まれるサイトやオークションで宿泊券を手に入れる方法などありましたら教えてください。
出来ればサービスの良い高級ホテルに泊まってみたいです。
予算は二人で一泊2万以内を目処に考えています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

なんと言っても一休ですね。



http://www.ikyu.com/

オークションもあります。

その他、ぎりぎりなら特値で出ている。
http://yoyaq.com/
http://www.ozmall.co.jp/hotel/

でも、2人で2万以内だと、あまり数はないですけどね。
ランクは下がるけど、
http://www.hvf.jp/
ここの東京三田のタワービューとか。
http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/index.html
ここは一階のイタリアンのブッフェが安くて美味い。
http://www.tamachi.jalcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi
ここは朝食が美味い。
一休でも出てるけど、ラウンジの雰囲気や、部屋の感じは最高。
http://www.celestinehotel.com/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一休もいいですね。
宣伝効果かじゃらんを使ってしまいますが。

お礼日時:2010/01/24 04:37

http://yoyaq.com/tokyo/A1302/hotel51/plan/10922/ …
お台場の「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 」
モデレート海側ダブル( 18:00IN/10:00OUT)は合計2万1千円のプランです。
レインボーブリッジやお台場を間近に望むベイビューにシモンズ製のダブルベッドですから満足度は相当高いです。
下のサイトは別の日ですが、日曜日、平日なら12500円、145000円、土曜日でも直前なら19500円です。60%以上の凄い割引です。
2万円で宿泊できるホテルではありません。

http://yoyaq.com/tokyo/A1302/hotel51/

http://www.jalan.net/uw/uwp3700/uww3701.do?scree … 口コミ

http://www.intercontinental.com/intercontinental … 公式サイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
ヨコハマも捨てがたいですね。

お礼日時:2010/01/24 04:39

○水道橋の東京ドームホテル、


オークションで割引券を入手すればよいです。このクラスのシティホテルでは割安に泊まれます。中は落ち着いてよいです。
○ロイヤルパークホテル水天宮のエクゼクティブフロア宿泊プラン
【特別階ステイ】シャンパン&ベリーハッピーバレンタイン、 がとてもお得 https://hotel.reservation.jp/rphs/jpn/rsv_plan.a …
エクゼクティブフロアだと
「16階エグゼクティブラウンジでは、リフレッシュメントサービスとして、コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、フレーバーティーなどをご用意しております」だからです。お部屋もアメニティも高級感あります。これはホテルで直接申し込めます。このホテルは宿泊客の夕食は安くなります。

上記は知人が上京した時に勧めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドームホテル、考えて見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/24 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!