プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女性下着メーカの女社長が、「元々自分の胸にコンプレックスがあったので、上げ底ブラを作ったけどそれが市場で飛ぶように売れてしまった。私は世の中に嘘つきをたくさん作ってしまった。」
と言っていましたがみなさんも嘘ついてますか?
大きくしたいってことはみなさん胸部を見せたい、見てほしいってことなんですかね?

でも、1つだけって訳にはいかなくなりませんか?
だって日によって大きさが全然違うのは変ですから。

A 回答 (5件)

上げ底ブラしか持ってません(笑)

ちなみに普段の服装はカジュアルで
特に色気を出してるわけでもなく、
見てほしいわけでもなく、
何を着るにもそれなりに胸のふくらみが
あったほうが格好がいいかなぁと思うので。
(女性の洋服は胸があることが前提につくられて
 いますよね。胸のところにダーツがあったりして)   
皆さんお化粧しますよね。
それと同じ感覚だと私は思っていますけど。
お化粧落として”え?!別人?”と同じですよ!

男性もよく言うではないですか。
胸の大きさは好きになったら気にしないと。
幸い私にはだんなさんがいるので
他の人にパットギャルだと気付かれることはないので
開きなおってます。
これはやっぱり嘘つきですかね?!
    • 0

私持ってますよ。

貧乳ファミリーの私は夏に大活躍です。
シリコンパッド オイルパッドの2種類 
胸のラインが出るのでちょっと見栄を張りたい時に付けています。
どこかの男性雑誌の記事に
「まやかしブラに騙されるな」…って記事がありましたが
騙されるほうが悪いのよ~んd(⌒o⌒)b
でも彼氏といざベッドインになったときボトッとパッドが落ちてしまい、白い目、一瞬沈黙、超恥ずかしい思いでした。だからデートのときはつけません。
いいじゃないですか日によって大きさが変わっても、元々貧乳なんですから…
    • 0

上げ底って分厚いパットみたいなのが内臓されているものですよね? 私はそこまでのは持っていません。

下着を選ぶ基準は人それぞれ違うと思いますが、私の場合は洋服との相性です。胸が大きい方がさまになる服、小さい方がさまになる服、丸い感じがあう服、とがった(?)感じがあう服、のような基準でその日に着る服に合わせて下着を選びます。ですから、胸部をみせたいっていうよりは、全体的にバランスよく美しくしておきたいって事ですね。
 そういった基準で上げ底を使用される人も沢山いると思いますよ。
 しかし世の中には胸部を強調したい人もいるとは思います。そういう人はきっと、持ってるもの全てがそういった機能のものなのではないでしょうか。
    • 0

いわゆる寄せ上げブラをするのって、男性が大きい胸を求めているからではないかなってわたしは思います。

その巨乳願望が全国の小胸女子の気持ちを切なくさせてそういうブラへ手を伸ばさせるというか・・・

まあ、わたしも小胸なので出来たら男性が胸・胸言わないでくれるとありがたいと思いますが(笑)

確かにまあ、嘘なんでしょうけど、今の男性は上げ底だってわかってると思うなあ。
脱がせてビックリなんてしちゃう人は、女性の研究がなってない人でしょう。

わたしは小胸ですが彼と会う時は上げていきません。
もうわたしが胸がないことわかってますから(笑)
でも、職場などでちょっと厚でのベストを(制服)着たりする時は綺麗に着るためにちょっとカップの入ったものをつけます。

別に寄せてあげている人が皆、『胸部を見せたい、見てほしい』ってことではまったくないと思いますが?
    • 0

去年一つ買ってつけてましたよ。

かなりでかく見えてたけど、実はないのにいろんな人が見るから、なんか嫌になってやめました。

その後、補正下着会社の人に、パッド入りとかつけてるとその部分(下側)が、その形になって余計小さくなるよって言われてパッド抜きました。小さいブラも胸が余計小さくなるらしいです。

いまは、補正下着を着けててちゃんと胸を支えて綺麗な形にしてくれるブラをつけてるよ。背中とかおなかの余分な肉も集めて入れるとかなり大きくなるし、今は形も良くなってきましたよ。
    • 0