dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩に勝つ方法を教えてください。

蹴られます。
後ろから首しめられます。
対処法とか。

ただし

●相手よりお金持ちになってしまえば人生的に勝ち など  
 真理的理論はお控えください。

●鉄パイプでぶん殴れ など 2ちゃんみたいなことを言うのもです

A 回答 (4件)

先手必勝 これに尽きます。

だから最初に手を出した奴が怒られるのです(ちょっと違うかな?)

正面からの蹴りは相手の腿を自分の足の裏で押さえる様に蹴ると不発で終わります、最終的には蹴られますが決まると面白いです。

後ろから首を絞められたら相手のつま先を思い切り踏みつけると隙ができて脱出できる・・かもしれません。ためらうと更に絞められて事態が悪化します。

胸倉を掴まれたら相手の掴み上げている腕側の脇を「がら空きだぜ!」とか言いながら膝で蹴ると脱出できます。加減を間違うと骨折させてしまうので軽く叩く程度で。

まずは筋力をつけましょう。腕立て腹筋背筋スクワット
武器を持ってはいけません、奪われる可能性があります。

漫画「ホーリーランド」を熟読しましょう。
    • good
    • 0

1.いきなり蹴られた時は、大振りなので、除けるのではなく詰めると威力は半減する。

ボディへキツくではなく、シャドゥボクシング的に腹筋の右端をドツく。
2.少し回って相手の頭に腕を巻き、そのまま反転しながら自分から倒れ込む。顔を地面へ。
3.目を見据え、あまりしゃべらない相手は、勝つ自信があるので避けるべし。
    • good
    • 0

精神的に勝ちを見出す事と物理的に勝つ事以外に何がありますか?


質問の意味が解らない・・・というより質問になっていませんね。
これでは質問ではなくなぞなぞですw
    • good
    • 0

蹴られたら蹴り返せばいいですよ。


そしたら相手は何するんだと言ってやり返してきますが、それでも反抗して下さい。

そしたら相手は次から蹴ったりしないですよ。蹴ったら自分が蹴られると思うからです。そしたら相手は
次のイジメる相手をさがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!