プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを買い換えたいのですが、モニターを40型のフルハイビジョンアクオスを使いたいのです。

去年までVAIOやNECにリビングパソコンというのがあったのに何故か販売されていません。

HPの更新や趣味の一眼デジカメやハイビジョンビデオの編集に使いたいのです。

ハイエンドデスクPCに付いているモニターとフルハイビジョンテレビは別物なのですか?

高性能PCの本体とキーボードとマウスだけを買う事はできませんか?

A 回答 (1件)

デジタルテレビはモニターより性能がよいですが


設定が違いますから それようにしてあるかが問題です
私は32インチを使っていますがテレビとモニターでは設定が
違います 私のテレビにはこれがありますから簡単ですが無いと
大変難しいです 40インチは少し大きすぎるです
マルチ画面で4画面があると私も買おうと思っていますがまだ
見あたらないようです 32インチの1920x1080ですと
14インチの640x480と同じ程度です
40インチですと目の前に置く時は4画面がちょうど良いと思うのですが
パソコンはパソコンショップでは本体だけが売っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクオスのAE6型の普通のフルハイビジョンテレビですから、
設定というのはパソコン用にはなってないと思います。

その設定というのがどういう設定なのかわからないのでメーカーに聞いてみますね。

デスクトップのように目の前に置いて作業するつもりがないので、
二メートルほど離れた位置から作業をしたいと思っています。

希望は叶わないようなのであきらめます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/01/19 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!