アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の研究で必要なデータ集めのため、簡単なアンケートをお願いしております。
内容は大学生の私服の第一印象が与える影響です。
下記のURLからお願いします!!!
できるだけ多くの人にお願いしたいので、宜しくお願いします!
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=25060

A 回答 (6件)

---当てはまると思う印象を選んでください。

---
選択枝に<その他>がないので選択枝の中から選ばないといけないのならば・・・、

1.b
2.b,k
3.a,l
4.b
・・・だな!
-------------------------
<下記選択枝で記号で答えることにする>
aまじめ
b遊んでいる
c金持ち
dプライドが高い
eモテる
f運動ができそう
g気が強い
hかわいい
iやさしい
j嫌味っぽい
k怖い
l落ち着いている
m面白い
n頭がよい
oエロい
--------------
    • good
    • 0

顔、、、

    • good
    • 0

別ページにとんだので、そこで答えておいたけど


それでOKなんでしょうかね。
    • good
    • 0

前にもこんなの見た気が…気のせいですかね?



選択肢、偏りすぎじゃないですか?
当てはまるのないんだけど。
『その他』とか作って、自由回答する項目つけてほしいなぁ。
    • good
    • 0

ちょっと覗いたけど選択肢にあてはまるものが無い・・・orz


?その他(フリーテキスト)みたいな選択肢がほしい。

問 1.
?その他(若いなぁ)
問 2.
?ワルっぽい
?その他(だらしないからズボン上げなさい)
問 3.
?その他(スーツなんだからビシッと着ようよ)
問 4.
?まじめ
?その他(室内で帽子はやめよう)
問 5.
?怪しい
?その他(無精ひげはそってほしい)

ミタイな?性別♂年齢オッサン
ちなみにうちは光ファイバー導入して無くていまだにADSLだから画像が全部表示されるまで結構なお時間がかかりました、画像デカ過ぎ。
    • good
    • 0

他の回答者がすでに言っていますが、選択肢であてはまるというものが難しいです。


当方、海外の女性の大学生です。

1.この格好で大学に来ているんですか?何をしに?
というのか、制服を着なくてよくなって、好きな格好をしたいのはわかるけど、これは遊び着でしょう?
午後でも講義がないときでも、友達と街に行くカッコウなら問題ないですが。
こちらの大学だったら、どの学部でもこれはあり得ない…

2.これはゲットールックでしょう。ファッションとして楽しむ余裕があるのはいいことだけど、実際にお金がなくて、生活環境が荒んでいて地でこの格好をしている若者達が大勢いるので、この格好で「大学に行く」というハチャメチャな矛盾にものすごいギャップを感じますね。
こういう格好を地でしている若者は大学どころか高校も行きません。社会格差が乗り越えられないので。
大学に来られる男子たちは、場違いなのでこういう格好はしません。白い眼で見られるのがわかっているので。高校時代にボンボン坊ちゃんたちが親のお金で高いゲットールックでかっこつけたがりますが、所詮思春期の男の子のかっこつけ。タバコと同じです。
ということで、計算尽くしのゲットーファッション。未熟、場違い。大学でかっこつける必要はないのでは。という印象です。

3.どこかの制服にしか見えないのですが。大学の警備員さんでしょうか。
制服ということで、真面目そうな印象です。
でも袖が長すぎるのが、だらしなくて台無し。

4.やっと普通の格好の人が。無理して印象を選べば、優しそう、です。少し気が弱そうだけど、周囲にあわせるのは得意そう。

5.お金持ちそう、こだわりがありそう、口うるさそう。

大学って仮装もどきのファッションで個性をいかに出すかが勝負のところなのでしょうか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!