プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!
中学生です。レポート?を書くため実験結果が必要なのですが集め終わってません…!簡単な質問を貼るので最後の質問にだけ答えてくれませんか。 誰でも大丈夫です。どうかお時間あれば協力よろしくお願いします。


これから簡単な計算問題を解いてもらった後、1つの質問に答えてもらいます。
以下の指示に従い、できるだけ早く進めて下さい。
まずは簡単な足し算から。
上から順に暗算で心の中で答えてください。飛ばして読まないこと。また、答えを書いたり、覚えていたりする必要は全くありません。間違えても大丈夫ですが真面目に計算してください。
それでは開始!

10+4



7+26



96+3



21+58



36+81



25+90



32+64



次が最後の問題です。



346+7







では突然ですが、『色のある動物』を何か一匹頭に思い浮かべて即答して下さい。

A 回答 (5件)

てふてふ

    • good
    • 0

三毛猫

    • good
    • 1

クマムシ

    • good
    • 0

パンダ。

    • good
    • 1

キリン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!