電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前、夫婦でラスベガスのダウンタウンで訪れたレストランの名前を探しています。

ラスベガスダウンタウンの、名前もはっきり覚えていない建物の中にあったと思います。店の感じはブリューアー(ビール製造所)で、独自のビールを造っている、というレストランでした。店は結構広くて、いろいろな賞を獲得したバナーか何かが、店に飾られていました。

そこの生牡蠣がおいしくって、今年3月に、今度は日本の母とおばを連れてラスベガスへ行こうと思っているのですが、ぜひその店へもいってみたいと思っています。記憶を頼りに町をぶらぶらしていれば見つけられるかもしれませんが、今度は母とおばが一緒なので、うろうろに付き合わせては悪いので、名前がわかれば場所などは検索できると思います。ガイドブックを見ても、ぴんと来る名前がありません。

どなたかご存知ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

私も1さんの挙げるトリプルセブンに8月に行きました。


参考URLから、上の「レストラン→777(店の名前)」をクリックすれば、
店やメニューの写真もありますのでこれで思い出せるのでは。

参考URL:http://www.lvtaizen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が付いたらメールに連絡が来るように設定がされておらず、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

そうです!ここです!写真を見て確認しました。ここのサイトにあったとは、すっかり見落としていました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/01/23 07:27

Main Street Stationというダウンタウンにあるホテルの中にあるレストランです。

Triple 7 Brewpubと言います。
わたしも大好きな場所です。生牡蠣良いですねー。
http://www.lasvegasmaps.com/downtown.html
http://www.ieatvegas.com/restaurants/rest365.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が付いたらメールに連絡が来るように設定がされておらず、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

そんな名前だったと思います。「建物」と思っていたのはホテルだったんですね。帰る直前に入った店だったので、あまり周りを見ずにはいっていました。ダウンタウンの地図も助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/23 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!