AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

東京の中野駅北口の中野サンモールか中野ブロードウェイ内で電気屋さんを探しています。

購入したいのはTVとDVDプレーヤーを?ぐAVコードです。
売っているお店をご存知の方がいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「中野サンモール商店街」にはお尋ねのようなお店がありません。

http://www.heart-beat-nakano.com/shop/shotengai/ …
「中野ブロードウェイ」では下記のように3件のお店があります。
http://www.nbw.jp/new/search_category.php?id=7
中では「フジヤエービック プロショップ」がもっとも有望でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。 後で行ってみます。
大変有用な情報有難う御座いました。