プロが教えるわが家の防犯対策術!

この掲示板をいろいろ検索してみると、本気の相手に簡単に手を出さないとか
簡単に手を出すのは遊びとか書いてありますが、要するに遊びでの性行為って
出会い系サイトとかナンパとか合コンとかで起こり得るもんですよね?
日常生活において(会社・学校)、男性はお気に入りの女性とか何人かいるかと思いますが、その中で本命の相手=本気の相手ってことですよね。
本命の相手だと手をなかなか出せなくて、そのほかの女性(一応お気に入りには
入ってる女性)には簡単に手をだせてしまうということですか?本命の相手と付き合う以外は、男性にとって遊び??そんなことないですよね?
わかりにくくてすみません。。。

A 回答 (4件)

結局質問はなんですか???

この回答への補足

すみません。的を得てなくて。。。
何となく雰囲気とか見た目がタイプで付き合い始めて本気になるってことはあるんですか?
最初そこまでではなかったけど、最終的に本気になったとか・・・
あと、男性はお気に入りの女性が何人かいるかと思うんですけど、そのお気に入りに中に入っている女性から告白されたら、付き合いますか?
つまり、お気に入りの中に入っていれば恋愛対象ということでしょうか?
くだらない質問ですね、すみません・・・

補足日時:2010/01/20 22:16
    • good
    • 0

>>何となく雰囲気とか見た目がタイプで付き合い始めて本気になるってことはあるんですか?


最初そこまでではなかったけど、最終的に本気になったとか・・・

当然ありますよ!!
あくまで僕の経験上ですが、なんとなく付き合い始めても本気になって結婚したりします。
僕は今がそれです(笑)
次の本命まで1,2ヶ月持てば・・・のつもりが4年・・・明後日結婚します。。。
しかし、体の関係は付き合いだしたあとの事です。

>>あと、男性はお気に入りの女性が何人かいるかと思うんですけど、そのお気に入りに中に入っている女性から告白されたら、付き合いますか?
つまり、お気に入りの中に入っていれば恋愛対象ということでしょうか?

と言う事はその男性は物凄くモテるって事ですね?違う?
余程の外道で無い限りは、無駄に付き合おうとは言わないですよ。
出来るだけ、都合の良い女に仕立てたいところでしょうね。
付き合わずに、やることだけやると。。。
ですから、付き合うということはそれなりに好きだから付き合うんじゃないでしょうか?

僕は経験人数が120人ぐらいです。
一般的には多いと思います。
その分、昔は遊んでいたけど今はまったく浮気はしません。
水商売の所にも行きません。

そんなもんですよ。
まじめな人間もモテると欲が出るので、そう言う時期にそう言う(モテる)人間を好きになるということは遊ばれる可能性も高いと言う事ですね。

でも本当に人を愛するって事を知ると、遊んでいたのが馬鹿らしくなります。

一概に質問者さんの考えが当てはまることはないです。

それと回りくどくではなくストレート(リアル)に質問した方が分かりやすいです。
ボカすと回答も的を絞りにくい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!!
的確ではない質問ごめんなさい・・
120人なんて多すぎですよ。凄いですね。
ご結婚おめでとう御座います!!よく身を固められましたね!!

>>と言う事はその男性は物凄くモテるって事ですね?違う?
余程の外道で無い限りは、無駄に付き合おうとは言わないですよ。
出来るだけ、都合の良い女に仕立てたいところでしょうね。
付き合わずに、やることだけやると。。。
ですから、付き合うということはそれなりに好きだから付き合うんじゃないでしょうか?

まぁ、仮にその男性のお気に入りの中に入っている女性の一人から告白されたとしての想定の話です。
お気に入りの女性って平均何人くらいなんでしょうかね。
お気に入り女性ってことはそもそもそれなりに好きってことですよね?だから恋愛対象(=付き合う対象)ということですよね?

お礼日時:2010/01/21 00:34

男性でなくて悪いけど。


手を出されたあとお茶を濁されて、これから本命になれるか悩んでるのね?

男性もさまざま。一部の男性は、社内や学校内だってうまい言い訳すればいいって思ってる。
相手が騙しやすければ利用する人もいる。
でもどんな人を引寄せるか、どんな人にほれるかも、女しだいだし。
ナンパからでも結婚できることもあれば、社内でも甘くみられて遊ばれることもある。
後から本命になろうとしても、あっけなく落ちた女は遊び用、ってタイプもいる。
あなたはまだ女の目線で男を見ようとしてるみたいだから、現実を受け入れられなそう。
どこで出会ったとか、男性の職業とかじゃ区別つかないよ。
こんなこと質問してる段階じゃ、あいまいな男性は、よしといたほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の肩ですね。有難う御座います。
なんか、最近どうも疑り深くて。。。。
なんというか、好き好きいう男性よりも口には出せない男性の
ほうがやっぱり誠実かなぁと思ってしまうんですよね。
遊びか本命かは結果論でしかないですね、確かに。
周りを見てもそうでした。
やっぱり大人な男がいいかなぁー

お礼日時:2010/01/21 00:38

確かに、本命にはなかなか手が出せない。


直ぐに体の関係を求めるる場合は、その女性を大事に思っていない。
と言った話しは良く見かけますが、この2つの話しの男たちは、同一人物ではありません。
前者は、恋愛経験の少ない男の悩み。
後者は、遊び慣れたチャラい男の話しです。
どちらも極端な男の一面でしかないので、ほとんどの男が当てはまりません。
しいて言えば、前者は経験の浅い子供の頃は誰しも感じた事があるかもしれませんが。。
兎に角、一部分の話しを取り上げて、それが全ての男に当てはまると考えないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
質問文が拙く申しわけ御座いませんでした。
その通りですよね。
本命の相手には中々手をだせないだなんて、最近の若い子はそういう関係になるのが早いといわれているのに大きな矛盾を感じると思って聞いてみました。
最近、なんか体目当て?でも相手は自分のこと好きそう!と感じる瞬間があったので聞いてみました。
有難う御座います。

お礼日時:2010/01/21 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!