プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーズン2のドラマは、終わったわけですが、

結局、葛城にあって、秋山になかったものとは

何だったんですか?気になっています。

分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

他の方が書いている通りですが、


それはストーリーを見れば一目瞭然です。

戸田エリカの性格そのものが「秋山に無かったもの」です。
今回は、その無かったモノを補うことが出来たから勝ったんです。
    • good
    • 0

秋山のとった行動が正しい答えだとすれば、


秋山が葛城に金塊を与えたこと=他人を思いやる心 だと思います。

※リーダーは自分の陣地にある金塊を全て相手に奪われるという大敗を喫した場合、国全体の負債の半分を肩代わりしなければならないので

ただ、これまでの葛城の言動には、思いやりの欠片もありませんでしが;
    • good
    • 1

No.1の方と同じく友情かなと思います。


葛城は結局、孤独でしたね
    • good
    • 0

わたしも気にしてました。


わたしなりの見解は
『優しさ、友情』なのかな?と思いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!