プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日、パソコンを立ち上げると、画面のアイコンが変わっていました。 特に、不都合は無いのですが、どうしてこんなことになったのか
気になっています。元に戻す方法を教えて頂ければ有難いです。
OSはXPです。

A 回答 (3件)

これなんかどうでしょう。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、対策方法の資料を頂きまして、有り難うございました。
いろいろな問題があるもんですね。

ビギナーにとっては、難解な点もありますが、パソコンを立ち上げた時に、表示されたアイコンが、何の原因で変わった(「SDカード」のアイコンが「リムーバーディスク」のアイコンに変わった)のか後学のために知りたかっただけで、何ら不都合はないのですが、簡単に「SDカード」のアイコン戻すことができるなら戻したいと考えているところです。つまらない質問でお手数をおかけしまして、すみませんでした。

お礼日時:2010/01/23 22:44

どういう風に変わったのか説明して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お問い合わせ頂き、ありがとうございました。
質問の通りですが、何らかの原因(その原因は、分かりません)
で「SDカード」のアイコンが「リムーバーディスク」のアイコンに
変わってしまったのですが、特に不都合なく使用できますので、このまま使用を続けてみます。

お礼日時:2010/01/23 23:03

ウイルスじゃないの?



そういうのあるんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡有り難うございました。
私のパソコンにはノートンインターネットセキュリティーを導入しているんですが・・・・。
こんなことってあるんですね。 別に不都合ではないので、そのまま使用してみます。 

お礼日時:2010/01/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!