街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ちょっと下品な質問です。抵抗がある方はスルーしてください。

1歳の子供を主人にあずけ2時間ほど外出しました。

が、自宅に戻りPCを立ち上げると
アダルト動画を私が外出中に見た形跡があったんです。
ちなみに子供はその間、睡眠などはしてません。
また誰か第三者が家に入った可能性は0です。

1歳の子供だから何もわからないとはいえ
普通そういうことしないですよね??
主人にがっかりしています。
それともこれは普通なんですか?
子持ちのパパさん方、教えてください。
主人を責めようか、そっとしておこうか悩んでます。

A 回答 (8件)

1歳児ママです。

うちのパパにたようなことしてますね。
私自身はあまりきにしていません。

そういったものから切り離されて育った私は後々に苦労した経験がありますし、未だに仲良し系の話をするのは苦手です。
切り離されすぎて育つと嫌悪感が育つかもしれませんよ。私は恐怖と嫌悪感がありました。

はやすぎるかなとかあるかもしれませんが、のちのちのそういった教育方針に違いがあるかもしれないので確認はしておいたほうがいいかもしれません。

私がいるのに、そんなものをみて・・・って気持ちは多少ありましたが、すべての欲求が自分に回ってくるのを考えちゃうと、それで満足してくれるならいいやーって思います。

見ていたのが悲しくて責めたいのか、お子さんの目や耳に触れさせたことがイヤで責めたいのかちょっとわからないので、本心はどちらでしょう?
責めるでもいいし話し合うでもいいし、溜め込むよりは後々に掘り出しての喧嘩にならなくていいんじゃないかなーって思いますよ。
    • 0

まあ普通ですよ。

逆に聞きますけど何が悪くて下品なの?、、そう言われるのが関の山です。浮気もせず不倫もなく風俗に行くでもなく、可愛いもんですよ。一緒にみたらどう?
    • 0

パパさんを責めないで下さい。

女性には判らないと思いますが、男と言う者はそういう生き物です。
他の女性と浮気をする訳でも無いので、多めに見てやって下さい。

私もたまに見たりします。(^_^;)
    • 0

>それともこれは普通なんですか?

ごく普通です。
    • 0

パパです。

びっくりはしましたが責めるような内容では無いですね。
責めるなら子供の世話をちゃんとしていないという確証を押さえて、その点です。
アダルトビデオを見るのもメールをするのも趣味の範囲なので、子育てさえちゃんとしていれば問題にはなりません。
    • 0

1歳3歳児の母です。

なんか、質問の趣旨が伝わってない気がしますよ。
他の回答者様たちが口を揃えて、見てもいいじゃん、って感じですが、この質問内容って、「夫がアダルトサイトを見てもいいか」ではなくて、「1歳児の面倒を見ているときにアダルトサイトを見ても良いか」ってとこですよね?
(私自身、アダルトサイトは全く賛成です。夫婦一緒に見たって良いと思うし。)

1歳児は昼寝している時間以外は目が離せませんので、結果的に1歳児も一緒に見ているか、もしくは部屋にこもって見ていたとしたら、その間1歳児は放ったらかし、ということになるわけで、いずれにしても問題アリですよね。

きちんと話し合うべきと思います。ご主人は多いに反省すべきです。
それか、もしかしてお子様が昼寝したかもしれないので、その点は確認すべきです。寝ていたら、全く問題はないですから。
    • 0

全く問題ないです。

いちいち旦那さんのすること気にしていたらきりがないと思います。
そんな事で責められる旦那さんが気の毒です。

うちはもっと凄いですから。
    • 0

私だったら確実責めちゃいますね!

1歳の学習能力をなめてはいけませんよ~。
今日はできないことが明日はできるようになってしまうんですから。
最悪現在は大丈夫だったとしても、じゃあいつからダメなの?って
区切りがつけられないと思いますから、
今から「やめて」と言った方がいいと思います!
    • 0