推しミネラルウォーターはありますか?

自分はよくアマゾンでネットショッピングをするのですが、アマゾンとは一体どうゆう仕組みになっているのか気になったのですが、そもそもアマゾンという企業が、店舗があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

【Working at Amazon.co.jp】というサイトがあります。


アマゾンの立ち上げ、日本進出,会社の内容を
アマゾンの社員が説明しています。
お読みになると、会社の仕組みがわかると思います。
アメリカはネットで買い物をする国ですから、
成功したのでしょう。
ネットで注文を受けて、倉庫からそのまま発送のようですね。
【Working at Amazon.co.jp】をお読みください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 07:43

こんばんは



かなり昔にamazon.comの実体をテレビで見たと思います。
大きな倉庫と物品、物流の管理システムと数人?(数十人?、数百人?)の社員やアウトソースが実体だった思います。
記憶が曖昧なので、自信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!