プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの着信音のついてです。
電話着信音はiTunesからカスタマイズすることで設定可能なのはわかりましたが、メール着信音は出来ないのでしょうか。

着信音のカスタマイズがネットにかいてある通りにやってもうまくいきません。
どなたかわかる方、おしえてください。私のPCはMAC OS10.5.8です。

iPhoneのメール着信音は一瞬しかならず、気がつかない事が多いのですが、音を10秒程度にのばしたりする事は可能でしょうか。

A 回答 (3件)

Windowsでの作業内容ですが、やるべき事はMacも同じなのでご参考に。


http://moyashi.air-nifty.com/hitori/2009/07/ipho …

やっぱり曲が長すぎても、ならないようですね。
    • good
    • 0

プリセット(SMS等)や固定意外の着信音を、iPhone単体で設定することは出来ません。


iPhoneをjailbreakし、ユーティリティ(パソコン)を使ってファイルを直接差し替えることで可能です。
今だと、jailbreakしないで差し替え可能なユーティリティもあるかもしれませんが、じぶんはそれを知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しそうですがやり方知りたいです。

お礼日時:2010/01/24 20:19

「iPhone 着信音」で検索すると山ほどヒットしますが,ストアで購入したものならiTunesで右クリックでできますが,(iTunesのヘルプにもあります)一般的にはこんなやり方です.


http://qururu.com/archives/2009/04/iphone_21.php
味噌はiTunesで着信音フォルダを環境設定でチェックしておくこと.

この回答への補足

着信音をかえられました。ありがとうございました。

補足日時:2010/01/24 20:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/24 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!