プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達との旅行やイベントの楽しい写真をスライドショーにしようと思っています。
1年に1本、写真や動画を寄り集め、編集してDVDにしています。
そして2009年度の、1年分、撮り貯めた写真・動画を編集しようと思っています。

そこで、スライドショーに使える曲を探しています。

泣かせる感じのスライドではなく、
楽しかったな~^^と元気になれる、
スライドショーにしようと思っています。
ちなみに昨年は、

コブクロの「MillionFilms」
Mr.children の「GIFT」 の二曲で作りました。

できれば、最近の曲を使って、その時その時の流行った曲などを思い出せるように、2009年かまたは、2008年 の曲が良いなと思っています。
一つピックアップしたのが、
Mr.children の 「365日」を使おうかと思っています。

上記のような曲、写真のスライドに合うような曲を教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

GReeeeNで[遥か]

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!