アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいるとワクワクしたりドキドキしたりするけれど
どこか落ち着きが無い異性 

一方

一緒にいると落ち着くし癒されるがドキドキ感
は感じられない異性

選ぶならどっちと付き合いますか?

A 回答 (8件)

それだけのデータでは、どちらか決めかねます。



私の決め手は勃起する相手かどうかです。
ワクワクドキドキの人でも、癒し系でも立たないとねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
男性はそういう所で選ぶものなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 13:45

年を重ねたせいか、今は落ち着きたいですね^^;


学生時代に一度だけ、年下なのに素直じゃなくて、時々汚い言葉を投げかけてくる女性と付き合ったことがありますが、
妙なドキドキ感はあるんだけど、やっぱり疲れました…。
彼女の行動・言動の『裏』を読まなきゃいけないので。。。
30代男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直じゃないのは良いとしても、、、汚い言葉を投げかけてくるのは
おっしゃる通り妙なドキドキ感ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 13:48

私よりも優れた能力を持っている人、私よりも物知りな人、私よりもアタマがいい人、声がいい人、お話が上手な人、私をぐいぐい引っ張っていく人、愛撫やキスが上手な人・・・一緒にいるとワクワクするような男性って大好きです。

でも、どこか落ち着きが無い人って大嫌い。
 
ドキドキ感は感じられなくても、一緒にいると落ち着くし癒される男性って、たま~に欲しいなと思うことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分より頭の良い人って魅力的ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 13:51

一緒にいてドキドキするような異性とは、見つめているだけでもワクワクしますけど、ワクワク・ドキドキ感だけで気を使って疲れてしまいますね。


結局は、お互い一緒に居るだけで分かり合えるような落ち着く関係の持てる異性に戻ってしまった経験があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 14:57

もうワクワクドキドキ感はいらないかな。


しっとりと落ち着いた異性から、人生、知識、情緒、その他いろいろなことをゆったりと感じ、学び取りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しっとりと落ち着いた異性
こういう異性も魅力的ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 15:02

もちろんワクワク,ドキドキの男性です。


私は人生にいつでもワクワクドキドキを求めます。

人生に、落ち着きなんていらないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクワクドキドキする異性。
素敵ですよね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 15:06

ワクワクドキドキはご遠慮します。

その先に、ハラハラしないといけない可能性があるし、落ち着きのないのは、余計に嫌ですね。

落ち着いて、癒されて過ごす方がいいですね、その方がお互いに得られる事が多いような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 15:10

ワクワク・ドキドキだけなら大歓迎です。


だけど大抵ハラハラ・イライラに繋がり、精神衛生に悪いのでご遠慮します。
幾つになっても適度なロマンスは大切です。
一緒にいると落ち着き癒される相手に、ロマンスもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!