アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいると気持ちが落ち着いたり体を癒してくれる女性ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

そうでしたか。

それはありがたい関係ですね。
羨ましい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

願わくば一生付き合って行きたいです。

お礼日時:2022/08/20 09:29

そういう女性が身近にいるのでしょうか?


プライベートでも、風俗関係の女性でも
どちらも、とてもありがたい存在だと、私は思いますよ。
プライベートでも風俗関係でも、経験ありますが、
風俗の女の子でも、お金のためとはいえ、
気持ちを込めて、お客様に接する女性は
ありがたいです。

プライベートなら、なおさらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、スポーツマッサージ店の担当女性です。
本当に癒しになってくれています。

お礼日時:2022/08/20 00:29

対価を求めなければ最高です。

    • good
    • 1

有償でやってもらっているなら、仕事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!