dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

表題の通り、テニス用のデジタルビデオカメラを買おうと考えております。テニス上達の為用で、自分の姿を動画で撮るつもりです。
条件としては
・撮る場所は、主に屋外になります。
・連続写真機能が付いた物(あればいいかなぐらいです)
・値段は、6~7万くらいです
・撮った映像がきれいに見えるといいです。
・ハードディスクタイプ

のうような感じです。
自分の候補としては、ビクターのエブリオX900かなと考えてます。

以上宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

テニスではないですが ゴルフなどでは スロー録画機能などがあると技術面の向上に役立つと思ってます。


テニスでも同様の機能があれば役に立つかもしれませんね。
(例:サーブをスローでとってみる等)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!