電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体育の授業って、得意不得意がはっきり分かれたような気がします。
跳び箱、鉄棒、ドッジボール、プール、走り高跳び・・・

今日の体育は跳び箱?いやだなぁー、と思ったことがありますか?
他に、“いやだなぁー”と思った体育の授業は何でしたか?

A 回答 (11件中11~11件)

今日の体育は跳び箱か・・・いやだなぁー、って思ったことありますか?・・・・ぜんぜんありましぇん。



跳び箱大大好き、マット、平均台、平行棒、走り高跳び、エトセトラ・全部目立ちたがり屋の私の見せ場、考えてみたら“いやだなぁー”と思った体育の授業はありませんでした。あ、ありました、周回だとか校外だとかで長距離を走らされるのだけは好きになれませんでした。ただ、こんな調子だから、たまたま女の子の日にあたるともうバレバレ、それがイヤだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、Nさんはスポーツ万能少女でしたからね(見たことないですけど)!
>たまたま女の子の日
なるほど、“いつも元気なNさん、今日はお休みなの?”・・・
ばれますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!