アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビュー5年以内の洋楽のアーティストで、
10~20年後も活動して、そこそこヒットしてそうなお勧めアーティストを教えてください。

次のグリーンデイになりそうなバンド、みたいな。
グリーンデイは、10年後もやってそうな気がします。
(主観です)
あとは、
数年後に洋画とタイアップしてブレイクしそうなバンドとか。

アーティストの新規開拓が目的です。
例えば、Yellow card は活動休止してますし、ある程度続きそうなバンドを見つけたいんです。
活動休止は諸事情があるとは分かるのですが、
「アネさんにとって、バンドはただの腰掛けだったのですかい」と
どこかの任侠のような台詞が出てきそうになるんですよね。
無茶言ってるのは分かるんですが。

以下は、回答から除外して下さい。
Linkin Park
Avril
デビューから5年以上たってます。
デビュー(活動期間)はwikipediaに載っています。
若手希望です。

洋楽はあまり知らないので、条件に会うものがあれば、何でも教えて下さい。

A 回答 (2件)

Daughtry


The Enemy
The Temper Trap

この回答への補足

ありがとうござます!

あと、補足ですが、デビューは、メジャーデビューに修正します。

補足日時:2010/01/28 02:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼はこっちの欄でした。

有難うございました。

お礼日時:2010/01/28 02:27

Onerepublic


RascalFlatts
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両方とも、Vevoとyoutube公式がありますね。
いい時代になりました。

お礼日時:2010/02/04 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!