プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です


流行り、または定番めがねを教えてください


よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私見ですが、流行としてはスクエアタイプのレンズ小さめという感じがします。


素材としてはプラスティックとメタルで、色はかなりバリエーションが広がっている感じです。
敢えて存在感のある黒の人も結構いますが、薄いグレーとか青とか白など抵抗は少ない感じですね。
メタルはレンズ全体を覆うのではなく、一部で支えているタイプをよく見かけます。
形はこちらを参考にしてください。スクエア系のところです。
http://www.jins-ec.net/
後こんな感じです。
http://meganeworld.jp/?pid=17840046
http://meganeworld.jp/?pid=18330759
メタルフレームのイメージはこんな感じです。顔の横まで回りこんでいるのも増えている気がします。
http://meganeworld.jp/?pid=17688184
挑戦するのが難しいのは、上記と逆にレンズの大きいタイプです。気をつけないと古臭さが出ます。
この際との右のクラシックというところのイメージです。
http://www.zoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前あなたの意見を参考にしてプラスチックの黒縁めがねを購入しました
とても気に入っています
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/14 09:59

私の定番は、999.9のメタルフレームです。



http://www.fournines.co.jp/index2.html

流行…なにが流行ってるのか知りません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタルフレーム格好いいですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/14 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!