最速怪談選手権

伊達眼鏡をある理由で買いたいのですけど、
学生の身でお金にも困っています。
眼鏡屋さんに行って買いたいと思うんですけど
高価な物でなく安めの黒縁眼鏡のフレームと
度が入ってない安めのレンズ
合わせると大体いくらぐらいになるでしょうか?
また、安く手に入る方法も教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします
ちなみに視力は1,0はあるつもりです。

A 回答 (1件)

フレームだけなら、百均にも売ってますよ。


最近はメガネ専門店でもレンズ付きで3150円位から売っているところが多いので、そういうところだと種類も豊富だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも百均だとやはりちゃっちいですよね?
レンズ付で3150円位なら結構お手ごろですね
サイズとかも合わせられるんで
メガネ屋にいってみようかな。。。

お礼日時:2008/08/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!