電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中川家の6月のテレビ出演の予定を教えてください!
お願いします!
できれば、関西の予定を教えていただければ嬉しいです!

A 回答 (3件)

6/3 19:54~20:54 学校へ行こう!


6/4 23:15~00:10 マシューTV
に出るよ。
時間せまってるから、気づいてくれるといいけど。

「オチャわん!!」見れるんだ。いいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
感謝感謝!
また色々教えてね!
ギリギリだったね~!
みれないの?オチャわん!
関東に住んでるんだね!
私は「なまあらし」見たいよ~えーん!

お礼日時:2003/06/03 19:35

ご存じだとは思いますが読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(レギュラー)



毎日放送の「明石家電視台」は隔週かと思います。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/honwaka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
ほんわかテレビは見てる!
もう一つはいつ出るかわかんないから見てないんだけどね!
最近、出演予定の載っているホムペがなくなって困ってたの!
また色々教えてね!
タメでゴメンなさい!
13才なのでタメでしゃべってくださいね!
これからもよろしくお願いします!

お礼日時:2003/06/01 19:51

ご存知かもしれませんが、「オチャわん!!」に毎週出てるようですよ。



参考URL:http://www.ytv.co.jp/ochawan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
毎週見てます!
タメですみません!

お礼日時:2003/06/01 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!