限定しりとり

1998から2000に変えました。以前はメールの背景を便せんのように花やチェックで楽しんでいました。リッチテキストで挿入、画像、背景で自分のファイルから選ぶと全面に柄が入っていたのですが、2000にしてから仕方がわかりません。outlook2000も見てみたのですがわかりません。どなたか、助けてください。

A 回答 (4件)

>1998から2000に変えました


・・・・・何を?

「リッチテキスト形式」という表現から、OEもしくはOutlookユーザーだと想像しておはなしします。
メールの雛形はインストールもしくは古いPCから移動なさいました?
参考URLをご参考にやってみてくださいな。

参考URL:http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/hina001.html
    • good
    • 0

No.3です。


すいません、参考URL間違えました。

参考URL:http://netnavi.nikkeibp.co.jp/research/rslt14.sh …
    • good
    • 0

1998から2000  ← 何ですか?


背景画像を入れるメールとは HTMLメールですよね。
そうする方法はもう回答がでていますので省略しますが・・・。
HTMLメールは受け取る側がいやがることも多いので、
相手に確認しておいた方がいいと思いますよ。

参考URL:http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/top.shtml
    • good
    • 0

こんにちは!



メッセージ画面の【書式】→【ひな形を適用】の中から選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!