プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方,お願いします。
結婚したいなって思う女性って
どんなタイプですか?
容姿、性格、などなんでもいいのでお願いします。
また、結婚後はお財布は別々で・・・と
考えている方も多いのでしょうか?
相手の収入にもよるかと思いますが、
そのへんの考えも教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

Hして楽しい(相性がよい)人。


身もフタもないが、長期間一緒に生活していく上で、Hが楽しくなかったり、苦痛だったら、かなり辛いと思う。(離婚原因の中でも少なくないらしい)

他の条件は、次の人がコメントしてくれるでしょう。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hの相性が大事ってよく聞きますよね。
離婚の原因にもなるんですか・・。
お互いが楽しめるように工夫することも
大切なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!