プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただきます
もともと二重なんですが、形が悪いので、切開による二重整形を考えています。
そこで、(1)ばればれと分かるくらいパッチリなおめめにするか(例:ほしのあきさん、小倉優子さんのような整形の感じ)
(2)ちょっと控え目な感じ

どちらがいいと思いますか?私は(2)かなとおもっていたのですが、美容外科で先生に結局周りの人には
ばれるんだから、ぱっちり可愛くさせたほうがいいと思うよ。 と言われたので、迷ってます。

お知恵をください。真剣に悩んでます。

A 回答 (4件)

2の方がいいと思いますが。

ばれるんだから。と言われても、全員が気づくかは不明ですし。
あまりに印象が変わるのも、どうかと思うので。
料金はどうなんでしょう?。
もしかしたらパッチリさせる方が高いとか。
であれば、商売っ気が強いかな?とか勘ぐってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(黒星)
料金は一緒ですー。先生が派手な顔がすきらしく、派手な顔を勧められるのです(笑

元が二重なら、整形しても余りばれないのでは?

二重を大きくしたいから、アイプチしてるって言えば良いんじゃないのかなぁ?って、思いますけど・・・・。
昔、凄い可愛い、学生時代はファンクラブが在ったほどの恋人(私はバイセクシャルなので)が、三重になってしまう片目を整形するって言って、整形してました。
その子の友人で、一重でも凄い可愛い子がやっぱり整形してました。
私の一重の友人は、結構美人だったけど、二重にしてやっぱり周りに整形がばれてますが、まぁ元が綺麗な人ほど整形するなぁって思いますね。
因みに、家の姉は隔世遺伝で、家族で一人だけ一重でしたが、アイプチしてて片目が二重になりました。

数年前に知り合った知人が、凄い美人で結構ビックリしたのですが、その人の親御さんと話してる時に「彼女凄い美人に生まれて幸せですね」って、言ったら「あれは、整形ですから。目と鼻整形です」って言われて、凄いビックリしたことがありました。
全然整形だって分かりませんでした!!

ついでに、私も18歳の頃、切れ長の一重に憧れて、美容外科で「一重にして下さい」って言ったら、「一重は無理です!逆にもっと二重を大きくしませんか?」って、言われて、諦めて脇とすね毛の脱毛して帰りました。
別に、整形がばれるのなんて、気にする必要無い気がしますが・・・。
化粧やエクステとかも整形の一種だと思いますので。
自分が見て納得する顔になるなら、それに越したことは無いと思いますよ。毎日向かい合うのは自分なんですから。
自分の美意識を尊重すべきですね。

ついでにですが、数年前はまつ毛のエクステが流行りましたが、毛質で維持出来ない人もいますよね。
そんな友人が先日、品川美容外科でまつげの育毛剤を一カ月使っただけで、まつ毛が増えてて凄い良かったですよ。
整形したら、まつ毛の育毛も良いと思いますよ。まつ毛が長くて濃いと目が大きくて可愛く見えますから。
    • 0
この回答へのお礼

美容外科で売ってるまつげの美容液、私もとても気になってました!けっこういいんですね、ありがとうございます!!
とても、参考になりました、ありがとうございますーー!!

バレる、バレ無い・・。

というよりも質問者さんの好きな目にしたら良いと思います。
整形すると決めたんでしょ?人生は一度きりです。思いっきり質問者さんの好きな目にしたら良いと思います。
    • 0

切っちゃうと修正きかなくなるんで、一度埋没でしてみてはいかがでしょうか?

ちなみにわたしは2度埋没してます。
1度目は、高校入り立ての時にかなり控えめにして、2度目は辻ちゃんみたいな平行二重にしました。

もともと二重ならバレないんじゃないですか?

バレても平気だと自分でも思ってますか?そうじゃないなら(1)はどうかな?って思います。

私の場合高校出たあとにきれいな二重にしたのですが、きっと昔の友達が写真とか見たらバレバレだと思いますw

私は上京して地元から離れたので、なんて言われようと別にいいやって感じなんですけどね^^

私は、1度目の整形のあと高校生活3年かけてピンなどを使って自分で似合う幅を研究して現在の幅になりました^^

今ピンで他の二重を作ってみても今の幅より良いと思う幅がないです☆

キレイになるための整形ですので、後悔しないためにも一発で手術を終えようと思わないほうがいいんじゃないかなって思います。
埋没だと気に入らなかったら糸をとれますが、切開は直せないので。。。

私は今糸とれちゃったら今の幅で切開する予定です!
まず埋没して、気に入ったら切開・・・がいいと私は思います^^
    • 0
この回答へのお礼

埋没法!ありがとうございます!その手がありましたね!
私は、片目だけ瞼が上がらなくなるれっきとした病気なので、形成外科で手術するつもりなので、そこで切る手術のことしか説明を受けなかったので。。。
埋没法という手がありました!!片方だけなので、安いですね。アイディアありがとうございました!!