アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてLED蛍光灯に変えたのですが、
取り付けたら、点いたり消えたりします。
点滅に近い感じです。
初めのLED蛍光灯ですから何が悪いのかさっぱり分かりません。
点灯させるにはどうしたらよろしいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

それだけの情報では何とも言えません。


もう少し具体的にどういうものでどういう使用方法、状況等を教えてください。

・・・点滅してるんなら元々そういう機能を持った物と考えるのが普通ですが・・・・・
とりあえず情報がないことには何ともアドバイスはできませんよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
よく電球が切れるとき点滅しますよね?
あんな感じです。
パっとついて直ぐ消える。
1秒くらいして、またパッとついて消える。
そんな感じです。

補足日時:2010/01/29 22:21
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



わたしも1年以上前にLED蛍光灯(丸い形)のものをトイレにつけました。しかし、1週間でなんかぼんやり暗くなり使い物にならなくなりました。

LED蛍光灯は、トイレなど一日になんどもON、OFFを繰り返す場所での使用は向いていないと思われます。

初期不良かもしれませんので、メーカーなどに問い合わせてはどうでしょうか。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせてみます。

お礼日時:2010/01/29 22:21

LED蛍光灯というものは存在しないので、


(1)LED電球
(2)電球型蛍光灯
のどちらかだと思うのですが、どちらも調光機能付の器具に取り付けると正常動作しないことがあるようです。(調光機能に対応したものもあります)

調光機能の無い器具で不具合が出るのであれば、買ったお店で正常動作するかどうかを確認してもらうのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!