アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も連絡質問したのですが、受信は正常に出来るのですが
送信、返信、の場合、アカウントを確認して下さい のメッセージが出て
うまくいきません。困っています。如何したら良いでしょうか。
ご指導ください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

メールの送信のことですか?


セキュリティーの関係で送信のポート番号を変更になり、送信が出来なくなることはよくあります。
恐らくプロバイダーから何らかの連絡があったと思いますが、とりあえずプロバイダーに電話をして指示を受けるのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信の認証が不一致でした。
問題 解決しました。
お手数をおかけし、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!