「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ゼルダの伝説大地の汽笛の進め方を
教えて下さい!!
光の弓矢を取って来て、
悪魔を倒すのですが、
「見つめ合う石像の視線交わる所に
我は有り」と言う
言葉の意味がまったく
分かりません!!!!!
もうクリアした人がいたなら、
教えて下さい!!!
お願いします!!
もう、何日も挑戦しているんですが
ぜんぜんできません!
ホントにお願いします!

A 回答 (2件)

私もそこで結構悩みました…


それは、砂のホコラの地形(?)と海の大地のマップは似ていますよね?そこで、海の大地で石像を探すんです!その向きを調べて、視線の交わったところは、砂のホコラの同じところになにかある…みたいな?そんな感じです。
私は攻略サイトに少しだけ頼ったりしましたが、使いすぎるとつまんなくなるので、程々にして下さいね♪
攻略サイトのせておきます!でわっ!!

参考URL:http://game-master.jp/zelda_daichi/
    • good
    • 0

 素直に、そのヒントの通りです。


 石像の位置と、向きをマップに書込んでみてください。その内解けるはずです。

 どうしても解らなければ、攻略サイトもありますので、そちらを探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!