dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣りについての質問です。砂浜で荷物を運ぶため土木用の一輪車は可能そうですですか??

A 回答 (7件)

車輪が砂にめり込み動けなくなると思います。

波打ち近くは砂が締まっていて使えるかもしれません。
雪国の子供のおもちゃプラスチック製ソリがいいと思います。ネットで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。いいかも・・・

お礼日時:2022/11/10 19:23

可能とは思いますが、現実は不適です。

重量があり、砂に潜り込むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2022/11/10 19:24

背負子(ショイコ)の方が良いと思いますね


砂浜は 何をしても体力勝負です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2022/11/10 19:24

ネコは軟弱な土地では動かせない。

    • good
    • 0

荷物の重さにもよると思いますが、


砂浜では 板などを敷かないと 車輪は動かないのでは。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%8 …

こういうやつのほうが、良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答まことに有難うございます。
これを試してみようと思います・・・

お礼日時:2022/11/01 17:27

砂が締まっていれば大丈夫でしょう。



砂が緩くタイヤ部分が沈み込むようならソリのほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!