プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cue cueと書いてある白うさぎのペンケースを探しています。
cue cue のほかに、ラベル等に小さく、vingt neuf とも書いてあります。色は黒で、白いうさぎが真ん中についています。
ファスナーは白だったと思います。

昔、人からもらって大切にしていたペンケースです。
なくしてしまったので、もう一度そのペンケースを手にしたくて、、
この場を借りて、お聞きしてます。
ブランド名などがわかりません。
でも、昔、電車の中でこのデザインと同じショップ袋を提げてるひとをみかけたことがあるので、お店があるのかなーとも思っています。
かなり少ない情報ですが、どなかたご存知の方、いらっしゃいませんか?
どうかよろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

直接うまく画像を貼れなかったので、イメピタにUPしました。


このデザインで合ってますか?

http://imepita.jp/20100201/118370

ペンケースはまだ見つかっていませんが、画像があった方が探しやすいと思いまして。
こちらのアイテムが下記で販売されています。

http://m.upsold.com/

しかしトップしか貼れず、なぜかどう検索しても商品が出ません…(笑)
Google検索などで、「CUECUE UPSLOD」とすれば見られます。
子供用Tシャツやトートバッグですね。

ただvingt neufの表記はないので違うのかな…
この言葉の意味は、フランス語で「29」だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!