プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、不正に入り込もうってされてるらしくて
暗証番号を違う番号でアクセスされてるらしいんです
だから、今の所読まれてないと思いますが
いつか読まれそうなので、そのアドレスを抹消したいんですが
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「Hotmailアカウントはいつでも削除できます。

.NET Passportアカウントを削除する際に、手順が表示されますので、指示に従って操作します。」だそうです。参考URLからどうぞ。


ちなみに、

>暗証番号を違う番号でアクセスされてるらしいんです

私もHotmailのアドレス持っていますが、どうやってそんなことが分かったのですか? 自分でも確かめてみたいです。

参考URL:http://help.msn.com/!data/ja_jp/data/ppv25.its51 …

この回答への補足

ありがとうございます^^
なんかね、昨日サインインしようとしても出来なくて、ずっとしてたんだけど、出来なくて
そしたら、違うパスワードで何回もログインしようとしてますって
パスワードを変えてくださいとか、表示が出たから
やばいかなって思って・・・

そのアドレスをネットに公開してたので、誰かが覗こうって思ったんだと思います

おかげで削除できました^^
助かりました

補足日時:2003/06/02 16:51
    • good
    • 0

>サインインしようとしても出来なくて、ずっとしてたんだけど、出来なくて



ははは。
それは、あなたが何度もログインに失敗しているから、Hotmailのシステムが不正ログインと見なしたのでしょう。自分でやったんですよ。

この回答への補足

ちゃんとパスワードは合ってますから
誰かが見ようとしてたんです

補足日時:2003/06/02 17:07
    • good
    • 0

hotmailはたしか、使用しないまま半年放っておけば自然消滅するはずです。


友人には、新しいアドレスを教えて、そこは使わないまま放置しておくことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!