アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常夏のハワイ諸島全体が
1941年12月5日にタイムスリップしたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

ハワイ諸島の二段重ねで、下になった当時の島は多量の土砂で壊滅。


上になった現代の島々も地盤の崩壊で壊滅。

でしかないかと思いますが?

タイムスリップをどのような現象と捉えるかにもよりますが?

普通、人間がタイムスリップした場合、衣服持ち物共にそっくり当時に移動する場面しか見ていない物で、そうなりませんか?
    • good
    • 0

ハワイの装備だけで日本軍の攻撃を防げるかということですか?


衛星がないのでGPSは使えないし、インターネットも電話もだめです。
今の世界はその地域だけで動いていないので意外とだめなんじゃないですか?
そもそもタイムスリップしたら、それだけで大混乱だし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 09:53

攻撃を仕掛けた日本軍は全滅です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!