プロが教えるわが家の防犯対策術!

250円弁当が夕方の特売で100円引き、つまり150円で売っています。
みなさんなら買いますか?
個数制限はありませんから、一人何個でも買えます。

<<<<<残っていた弁当>>>>>
カレー弁当
白身魚あんかけ弁当
酢豚弁当
焼き塩鯖弁当
カキフライ弁当
とんかつ弁当
あと2種類くらいあった。

A 回答 (9件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



半額なら買います。

冬は買いますが、夏は買いません。

こんな回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半額にはなりません。
100円引きのシールが貼られたらすぐに完売です。

お礼日時:2010/02/01 21:57

こんばんは。



そのお弁当が何時ごろに作られたかにもよりますが、とりあえずお寿司とかの生ものじゃなさそうなので、目で見て美味しそうなら買います。
レンジで温めれば、それなりに美味しくいただけそうなので^^
(近くに店員がいればさらに値引き交渉はします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>目で見て美味しそうなら買います。
元々250円弁当です。
そんな贅沢を言うような代物じゃありません。

お礼日時:2010/02/01 21:56

カレー弁当は食べたことないので分かりませんが



白身魚あんかけ+ご飯
酢豚+ご飯
焼き塩鯖+ご飯
カキフライ+ご飯
とんかつ+ご飯

とパックを分けてくれたら『買い』です。

スーパーのお弁当・・・嫌いと言うほどではありませんが苦手なので。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1パックなのでご飯とおかずは分離できません。
と言う事は買わない派ですね。

お礼日時:2010/02/01 21:55

買いますよ。


というか時間がきて値下げのシールを貼るのを待っている人が一杯います。
うちの近所のスーパーなら午後6時にシールを貼りますので、それを待って買います。
ほとんど変わらないのにわずかな時間の差で100円も多く払うほうが馬鹿らしいです。
ちなみに関西人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円引きのシールが貼られたあれよあれよと無くなりました。

お礼日時:2010/02/01 21:53

その条件であれば買います。


ただし、その日に食べきれる分だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日のお昼頃~15時頃に店頭に出てその残りです。
早く食べないとダメですね。

お礼日時:2010/02/01 21:52

買わない。


そんな値段では、どんな原材料が使ってあるのかと思うと恐いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに食材の元を辿るとどこに行き着くのかわりませんね。

お礼日時:2010/02/01 21:51

亀樽 さんは日本に在住???



白身あんかけ と とんかつ 

買わせていただきましょう ♪

この回答への補足

>亀樽 さんは日本に在住???
さぁ、どうでしょうか。

kametaruならば日本在住です。

補足日時:2010/02/01 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つと言うことは誰かと食べるのでしょうか。

お礼日時:2010/02/01 21:50

これは“買い”ですね!


とりあえず500円でおつりがくる3個。
白身魚あんかけ、焼き塩鮭、カレーにしましょう。
カキフライはちょっと止めときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか一人で3個喰うのでしょうか・・・

お礼日時:2010/02/01 21:49

暫く待って、100円になったら残ってるのを買いましょう


売り切れたら、明日の夕方また来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円にはなりません。
100円引きのシールが貼られたらすぐに完売です。

>暫く待って、・・・
今夜はご飯抜きとなりますね。
ザンネン。

お礼日時:2010/02/01 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!