電子書籍の厳選無料作品が豊富!

firefoxでokwaveにログインできない。

いままでは普通に出来ていたのですが、突然できなくなりました。
メールと正しいパスワードをいれてパスしたかと思うとゲストさんのままです。
現在はChromeでログインしています。Chromeでログアウトしてもう一度やっても同じです。

firefoxは3.6。OKwaveのCookieは許可設定です。セーフモードでも駄目でした。

A 回答 (2件)

Cookieを削除して試してみてはいかがですか


壊れた Cookieが存在していてログインに失敗しているのかもしれません
あとはキャッシュのクリアですね

自分は Cookieを保存しない状態にしていたため Cookieを受けいるれる設定にしただけではログインに失敗した経験があります
このときは Cookieを削除することで解決しました

質問者さんの場合はログインできていた状況から突然ログインできなくなったということですので
Cookieが壊れたと考えるのが妥当だろうと思います
Cookieの保存期限が来たために新規で作成したところ失敗したとか、いろいろな原因が考えられますが、
まずは OKWave関係の Cookieを削除してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKwaveのCookieを削除したらできました!
アドバスありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 20:47

こちらでは問題がないので、環境に起因する問題と思います。


プロファイルの作り直しをお勧めします。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!