激凹みから立ち直る方法

iPhone 3GSおよびUSB充電のために購入しましたが、パソコンのUSBポートからの充電ではかなり時間かかりますよね?

そこでなのですが、iPhoneなどをコンセントで充電するためにACアダプタを使って充電するじゃないですか?それをKBC-E1ASに接続して充電してみたいのですが、接続できないようですね(規格上の問題で)

では、NC-TGR01などのような急速充電器で充電した電池をKBC-E1ASにいれて使えますか?

やったことあるかた教えていただけますか?

A 回答 (1件)

KBC-E1ASはエネループを使用したものであり、他の充電器で充電したエネループでも全く問題ないです。


但し、2本の充電量に差があるとトラブルの基なので、2本ともフル充電した状態で入れてください。

尚、KBC-E1ASへのACアダプタ接続はできません。(仕様書にもあります)
USB電源からの充電のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除ギリギリに回答ありがとうございます。嬉しく思います。

そうなんですか!わかりました。
急速充電器を買って見たいと思います。

御協力ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!