dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

snowアプリ使うとすぐに充電減ります。
1、2分で8%減ります。
みなさんもそうですか??減りは早いですか?
1回アンインストールしたら直りますか?

A 回答 (3件)

過充電のし過ぎも考えられます。



僕はいつも、残り20%切ると、寝る前に充電を開始します。
100%になる事なく、80~90の状態で使いはじめると、電池の持ちがグーんと良くなりますよ。
    • good
    • 0

私もそうです。


かなり減ります
    • good
    • 1

私もsnow使った時の充電の減り方ハンパないです。

周りの子も言っていたので、そういうことなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!