アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のパソコンで充電しようとしたらこのディバイスの写真がなんとかって出てきて
許可すると許可しないって出てきたんですけど許可した場合どうなるんですか

A 回答 (3件)

パソコンから携帯を同期やら操作できるようにしても良いか?という内容かな。

とは思いますが、許可したところで操作しなければ何にもなりません。ただ、パソコンにウイルスが入っている場合、携帯にも影響が出る可能性がありますので、その場合は自己責任で。
    • good
    • 0

充電ケーブルが 充電機能だけでなくデータ通信にも対応していたのでしょう。


パソコンに入っていたアプリにもよりますが、写真を共有するかと聞いてきていた場合、そのパソコンに写真がコピーされている場合もあります。

ですから充電の場合だけなら 許可しない が正解です。
もしくは充電だけのケーブルを使うか。

心配なら学校まで行ってパソコンのフォルダをチェックした方が良いですよ。
    • good
    • 0

何を充電するのでしょうか?


自分のスマホとか自分の持ち物?
もしそうなら、盗電で犯罪です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先生に許可を得て携帯充電させてもらいました

お礼日時:2020/12/03 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!