アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモートデスクトップアプリはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

インターネット使ってるなら、2番の人のアドバイスをヒントに「vnc iphone サーバ」のキーワードでgoogle検索したほうが早いって。


ちゃんとトップに出てくるから。

この回答への補足

たしかに、検索したら出てきました。
iPod Touch---->デスクトップPCをやりましたが
ほとんど意味がないことが、やってみて、初めてわかりました。

ですから、デスクトップPC---->IPod Touch
は、興味がうせました。

補足日時:2010/02/03 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、サンキュウーです。

お礼日時:2010/02/17 09:46

あるかもしれませんね。

Ipodのネットで調べてわかると思います。
    • good
    • 0

iPod touchからパソコン操作するんですよね?


まさかiPod touchをパソコンから操作したいとか

前者ならVNCとかRemote Desktopで検索すると有るよ

この回答への補足

iPod Tuch、デスクトップPC---->iPod Tuch
を遠隔操作するソフトです。

補足日時:2010/02/02 12:07
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!